堅実主婦はOUTLETで春物を狙うのだ!~幕張アウトレット~ | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。

ブログに残したいことは山ほどあるんですが汗

 

 

ひとまず先日の、お買い物スイッチ入りまくりだった、

 

幕張アウトレットでの購入品を載せたいと思いマース音符

 

 

 

 

気づけば6時間ぶっ続けで歩き回り、厳選した購入品だすsei

 

 

 

 

 

✿ファッション編✿

 

 

Te chichi OUTLETクリック

スカーフ付トップスx2 \3,900(⇒70%off、チェック柄ストレッチパンツ\2,000

 さらに2点以上で20%offだったので、total \3,479

スカーフスタイル、初チャレンジビックリ

楽しんでみます♪

 

 

JOURNAL STANDARD OUTLET STOREクリック

トップスx2 \2,700 カーディガン \4104

total \9,504

春先に使えそうなアイテムをお安くゲット!

早速、活躍しております♪

 

 

un dix cors OUTLETクリック

トップスx2 \1,500、ジャケットコート \1,900

スプリングコート \8,500

さらに2点以上で10%offだったので、total \13,024

スプリングコートは、着た瞬間、即決でした~ひらめき

どうやら王道のベージュよりも、個性的な色のほうが、私には合ってるようですsei

背面もシフォン素材なので、動きがあって軽やかなんですよ~音符

 

カブちゃんが、スッゲ~邪魔なんですがーははは(頑なにどかにゃいのだ)

この茶色のジャケットコートも、\1,900ビックリと衝撃のお値段ビックリ

こりゃ"秋先取り"っつーことで、買っとくべきでしょ~と衝動買いしちゃいました・・・

 

 

RADICA douce harmonieクリック

帽子 \3,800、ストール \11,400(⇒15%off

total \14,569

ストールは、なんと定価\38,000ビックリ

の70%offの、さらに、15%OFF!

・・・という、もう、安いんだか、高いんだかアハハ

ただ、肌触りがバツグンによくて、手放さずにはいられなかった、、、

イタリアの、有名なブランド、らしいですsei

 

 

COACH MEN'S POP-UP STOREクリック

定価\102,600 (⇒70%OFF⇒30%OFF⇒10%OFF?)

もはや、よくわかりまてん。笑

結果、81%OFFの、\19,391で買えましたOKぐー安いよね~

さりげないCOACHのロゴがお気に入り♡

通勤用に大活躍してます!

 

 

 

✿FrancfrancBAZAR編✿

ホーローオイルポット \3,024、ナンバーグラス \360

小丼ぶりx2 \540、皿(ブルー/オレンジ) \460

total \5,384

我が家は渋めのお皿が多いので、食卓が華やかになりそうですnanohana☆☆

 

 

 

 

*** 番外編 ***

 

OUTLET品ではありませんが、最近、Francfrancで買ったものー。

 

 

蝶ネクタイのにゃんこが可愛い、ティッシュボックスクリックですにくきう

 

 

 

 

*** さらに、さらに、番外編 ***

 

お勤め用に、

UNIQLOユニクロドレープワイドパンツクリック を大人買いしました~ピース

 

NAVY(S/M)、LIGHTGRAY(M)、LIGHTPURPLE(S)

サイズがS/M混在してるのは、そのときの体調とか、お腹の張り具合?

で履き分けるためseiアハハ

 

只今、\1,990ビックリお値下げ中なので、絶対オススメ~音符

何着あっても困らないわよ。むふふ。

 

 

 

 

以上、となります~一息ふぅ

 

 

長々とお付合いいただきありがとうございました~ペコリ