7.21✿お弁当✿ | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。

 

✿本日のお弁当✿

 

 

プチトマト

出し巻卵

明太ごぼう

シュウマイ (冷凍食品)

カリカリ梅と青菜の混ぜごはん (混ぜごはんの素×2種)

 

 

 

食べたいものゴチャまぜで詰め込みました。笑

 

 

 

 

 

さて。

 

ご無沙汰しております汗

 

早くも夏バテ?気味で、ブログから遠のいておりましたははは

 

 

最近は、カブトとシンバのサマーカットに、時間を費やしております肉球 くろ肉球 ゴンベ

 

今年は思い切って、結構バッサリいっちゃってますので、乞うご期待!

 

 

 

 

最近読者登録させていただきました、お気に入りのにゃんこブログをご紹介しま~す♪

 

 

↓↓↓


 

 

ツムちゃんの可愛さ半端ない♡♡♡

 

ですが、ジョージくんも、我が家のカブちゃんに似ていて、滲み出る可愛さが溜まらんのです。

 

今年春に、老猫ちゃんがお亡くなりになり、過去記事より、老猫介護との向き合い方も、

 

お勉強させていただきました。

 

 

そして、ミニマリスト!

 

見習いたいほどに、お家がスッキリ!!

 

羨ましい~!!けど、現実は厳しい~。。。sei