マシュマロトースト♡ | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


おはようございますヾ( ´ー`)


最近テンポよくブログ更新できているので、この調子で頑張りますファイト




写真は、年末に我が家で流行ったマシュマロトーストm.m*



★ユカチン★ さんのブログで紹介されていたマシュマロクリームをヒントにcrml


クックパッドCOOKPADのレシピからアレンジして作ってみました天気




我が家のオリジナルレシピは。。。


 サクッと軽めの食パン食パン(ダブルソフト系)に、


  ・自家製のラズベリージャム(またはいちごジャム) ※薄~く塗る 

       ↓

  ・刻んだホワイトチョコ

       ↓

  ・縦半分に切ったマシュマロ


 を載せて3~4分トーストトースターはーと


がベストでした♥akn♥


・・・と言っても、私は味見係で、甘党の旦那仕様のレシピですが汗




ホワイトチョコは、食パン1枚に対し、


この↓サイズ1枚。







甘党に捧げる、マシュマロのふわふわ食感スイーツ、ぜひお試しあれ~好き