にゃんこだより。-今朝のにゃんこ- | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


おはようございますsun


今朝は、家主が不在中、良い子にお留守番してくれた、可愛い我が子たちを激写・・・猫












帰宅直後に、玄関先でガンガン甘えることはありませんでしたが、徐々に甘えん坊モードに抱っこ



ワンちゃんのような、しっぽフリフリ♪嬉しさを全面に出してくれることはないけれど、


気づけば、そばで寄り添ってたり、金魚のフン金魚のように後をつけられると、


やっぱり寂しかったのかな?と、愛おしくなりますorange heart


控えめにサインを出す我が子たちに、もうメロメロ照ハート。 (←親バカですみません)



留守中、朝晩2回も様子を見に来てくれた実家の両親にも、感謝感謝ですお願い




週はじめ!


今日は秋晴れですってコスモス


気分転換に、買い物がてらご近所ドライブしてこよーかなダッシュ



皆様も良い1日を~しーゆー