帰ってきました! | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


本日、旦那ちゃんの実家・兵庫より帰ってきました~ヾ( ´ー`)




写真は姫路城。


滞在中あまりお天気には恵まれなかったけど、まぁまぁのドライブデートが楽しめました*love


詳細はまた今度書くとして。




旦那ちゃんが出発した日から今日までの1週間、ずーっと胃の調子がよろしくなくsao☆


胃がすべての食べ物を拒んでいるかのような、食後の吐き気との戦い。



今日のお昼までは、極少量の食事を騙し騙し胃に入れてましたが、


夜は比較的食べられたかな?といった状況です。



徐々には回復してるものの、やはり心配なので週明けは病院かなε=ε= ヾ(*~▽~)ノ