お台場モーニング♪ | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


今日は朝早く起きて、お台場へayaダッシュ








GW3日目は、bills で朝ごはんを食べてきました~(´∀`)




有名なリコッタパンケーキに♡  ←旦那ちゃん注文。w






フルオージーブレックファスト♡









リコッタパンケーキ  \1,350

フルオージーブレックファスト  \1,700

ホットカフェラテ  \580

ホットチョコレート  \680


total  \4,654(税込)



高い・・・高すぎるぜ・・・(~∀~||;)


まぁ、GWはお出掛けしないので、プチ贅沢ということで汗




土日祝は8時オープンということで、7時半にはお店に到着。


すでに5組ほど並んでいました!


事前に問い合わせて聞いた話では”GW中は8時半には満席になってます”とのことでしたが、


お話通り、8時半には満席ビックリ


オープン直後はまだ半分ほど席が空いてましたが、あっという間に満席に汗



そして、食べ終わってお店を出たのが9時。


テラスデッキから出ると、そこには長蛇の列が。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!ギョギョ!!!


最後尾は1時間待ち?いや、1時間超えるかな?


というくらいの行列・・・


早起きしてよかった~sei


朝早かったから357(湾岸道路)も空いてたし、渋滞にも行列にも巻き込まれず、


GWの混雑をうまく回避できたぜぃorange heart



レインボーブリッジ笑い