組織上の解雇 | PTSD,うつ病と社会的共存!

PTSD,うつ病と社会的共存!

うつ病とPTSと、社会的共存の戦う毎日です!

なかなか理解されない病気なので、

同病の方々に聞いて頂たいと
思います。

暴力を受けた僕が、
それをキッカケに解雇される必要などないが、
仕事の性質上、致し方ないのかもしれない。
敢えて僕は、それを甘受しているが、
実際の今後の見通しは、たっていない。
法テラスへ行こうと思うけど、
気持ちが、落ち込んでしまい、上手く説明できるか不安だ。

そう状態が続いていたけど、
不当解雇されてからは、
落ち込みが、激しい。

やはり、
僕には坑うつ剤が、必要なのだろうか?
サインバルタは確かに効いたけど、
また、効きすぎて、そう状態になるのが、恐いし、第一副作用と、止めるとき散々苦しんだ。

今回の不当解雇で、
上手く担当者に説明できる自信もなく、
話してる最中にフラッシュバックに陥りそうな予感がする。

迷うし、自信がなく、迷う。



Android携帯からの投稿