事件! | PTSD,うつ病と社会的共存!

PTSD,うつ病と社会的共存!

うつ病とPTSと、社会的共存の戦う毎日です!

なかなか理解されない病気なので、

同病の方々に聞いて頂たいと
思います。

ある日、目が覚めた。
冷たく、寒いので、目が覚めたのですが、意識がもうろうとして、なにがおこったのなのか、解りません。

でも、
なんと、目が覚めたのは、洗面所でした。
歯ブラシを握りしめたまま、水道が出しっぱなしで、全身ずぶ濡れ、溢れた水が洗面所だけでなく、
リビングまで、水浸し。
ビックリです。

歯を磨いている土地、意識を失ったみたいで
それにしても、歯磨き最中に意識を失うだろうか?

と、考えると、
前日までの疲れ+フラッシュパックをお越したのかなぁ、と思います。

普通フラッシュパックで意識失うことはないのですが、
一体、なにが起こったのかわかりません。

もう、ビックリで不安で、不安でたまりません。



Android携帯からの投稿