5日目はカフェでモーニング後に南大門の新世界デパートへと思ったらオープンが11時から
なので、友達に頼まれたウィッグを買いに南大門のショップ。去年いくつか買った時にとても良くしてくださった。でも、オモニがおらん〜
てことで、いらっしゃるまで遊んじゃいました。
木村カエラかチコちゃんか!?
って私用には前髪購入!
新世界デパートの食料品売り場をウロウロしてから南大門でお土産用のアクセサリー購入
地下鉄でカロスキルの方に移動し、
おしゃれなとこです
カフェのような素敵なお店で高級鮑のビピンパッ
その後、現代デパートでカキ氷
このデパートは、セレブな人ばかり。人間ウォッチングしてました。お金持ちの奥様、お嬢様は、バックと靴が超高級品。
韓国は貧富の差が激しいのかもしれませんね。

その後、明洞に戻って、コプチャン(ホルモン)のお店へ。なんと、野球全日本の稲葉監督が来た〜興奮!!かっこよかったラブラブ
そして、このお店をでて、ソウル駅のロッテマートに行くはずが、バスを乗り間違えて
こんなとこまで来てしまったガーン
となりに座ってたこの可愛い彼女にLINEの韓国語翻訳で聞いたら、超親切にしてくれて、無事戻りのバスに乗せてくれた笑い泣き

そして、ロッテマートへは行けず、ホテルに戻ったのです。

最終日の朝は干し鱈のスープ定食をいただき、
空港行きの特急ではキンパ
をいただき、帰路につきました。
よう食べたー

番外編へつづく