いよいよ、明後日が公演です。
昨日と今日はお稽古が無く、自分でいろんな事を見つめ直してます。
16年前の公演のビデオがやっと見つかり見てみたり、数年前のレッスンの録音が出てきて聞いてみたり。

台詞を家で言ってたら父がビックリしたり(笑)
結婚したいと思ってる人を当ててみて〜
とか
私の結婚相手の事だけど、パリの人にしようと思うの

そして、一つずつ解決して来てます。今更な事もあるのだけど。

普通、オペラはGPという本番そのままをする舞台稽古が前々日なのですが、今回は前日。なので、力を蓄えておかないと危ない。
シングルキャストや、合唱の方は私の本番の日、GPの本番両方なので余計大変。暑いですし。
事故の無いよう、気をつけなきゃです。

今日は、朝に声出してチェックしたので、後はエステに行って、ヨガに行って

荷物確認だぁー
忘れ物しないよう。これが一番ドキドキします。

土曜日夜なので、まだお席も残ってるようです。お時間できましたら、当日券ででも是非いらしてくださいませ〜

{A92DD3DF-C1B9-4508-A829-4448D3AB21AE}

{72F9EAD9-668C-4EA5-B948-B17EEB433E91}