まさか3ヶ月に1回もベリーダンスのショーを見に行くだなんて思ってなかった。


昨年、バレエで3年通ってたスタジオにベリーダンスができて、

フリーレッスン受けてみたら、思いのほか楽しかった音譜

なもんで、レッスンを受けてみたら、人数少なくて、プライベートレッスン並みビックリマーク

ま、それも最初には良かったのよね~


だけど、ヨガもやりたくなって、そのスタジオは別料金払わないと受けれないし、

どうしよかな?と思ってたら、市営のスポーツ施設でヨガとベリーダンスが一日に両方あるのを見つけた。

でも、インストラクターがイマイチやったら嫌やしな~見学行こうかな・・・と考えてたら、


ダンススタジオの先生のライブに行ってチラシ見たら、同じ先生が教えてることを知り、ラッキー~ラブラブ

って事で移籍チョキ


ご機嫌さんで通ってますが


それとは別で、mixiで知り合ったシャンソン歌手の順芳さんが昨年私のライブにいらして、

それからいろいろお付き合いが始まり、なんと、彼女のもうひとつの姿は、ベリーダンスの衣装やらを

扱うお仕事をしていた。おぉ~なんて偶然アップ


そんなことで、昨日は彼女が主催してるベリーダンスショー・・・これは、昨日今日とベリーダンスの

ワークショップを一流の先生を関東からお招きしてて、その先生方のショーだったのです。に呼んでくれた音譜

Izumiさんと Misaさんのショーでした。

Izumiさん

http://izumiorientaldance.com/


Misaさんの教室

http://www.dancealamal.com/alamal.html


お二人ともとっても官能的で迫力満点のショーで感激恋の矢


そして、同席した順芳さんの友人の方々も刺激的でした。

ラテンヴァイオリニストのきのはらさん、シャンソン歌手の市原民子さん。


きのはらさんからはラテン音楽の発祥についてとか、ご自身の留学の話。

いろんなお話を聞けて、すごい興奮!!そしてテンションアップ


こいつぁ春から縁起がええわい音譜


私もがんばるぞぉ~~~グッド!


17日からは初ニューヨーク。どんな刺激が待ってるのかこれまた楽しみぃ音譜