残すところ2日と数時間となりましたね。

30日まで会社で仕事してるのでまだ実感わきませんが。


昨夜は今年最後の本生御殿井高野遊宴へ行ってワイワイ言いながら

またまた思いっきりおいしいものいただきました。


男前ソプラノ“外山聖子”のブログ

ウニ、大トロ中トロ、帆立。

他にも生牡蠣、牡蠣の昆布蒸しや西京漬け

鱈の白子にお鍋いただきましたブタ


明日は友人の韓国料理や車「チャ」で最後の忘年会ビール

今年はたくさん遊びました。友達たくさんできました。

この年で友達ってなかなか増えないのに、ありがたいですビックリマーク来年も大事にしていきたいです音譜


オペラも小さいけど1本できたし、コンサート活動も充実してました。

振り返るとよう頑張った思います。


3月11日の大震災あたりは私自身がヘルペスが目に出来て寝込んでおり、

この先どうなる事かと思ってましたがダウン


逆境に強い私、本領発揮。

ヘルペスの後も膀胱炎なったり、汗泡できたり・・・

今年は病院によく通いました。


でも、ここにきて元気百倍。打ち勝ちました。


来年もがんばります。

どうぞよろしくお願いいたします。


皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね合格