4日、とうとう4回目の年女誕生日を迎えました。

年をとるのは嬉しくないけど、年を重ねるのは良いものです。

昨年より友達が確実に増えてます。


そんなお友達が昨日、ケーキを焼いてくれて、お友達のやってるスナックで

9日誕生日のお友達との合同誕生会をしてくれました音譜



男前ソプラノ“外山聖子”のブログ

男前ソプラノ“外山聖子”のブログ


プレゼントもたくさんいただいて、幸せラブラブ


そして、この日の昼間はコンサートも決まりました。

  南船場のナチュラルイタリアン「HIBIKI]
  http://r.gnavi.co.jp/kaak800/

にて、
ポップスのMisty Rose EMIKOちゃん

http://www.geocities.jp/misty_blue_music/


のヴォーカル+ピアノのユニットと
ジョイントコンサートです。


私のピアノは 新庄桃子 さんにお願いしました。

チケット代  4000円
アフタヌーンティーセット(ドリンク・サンドイッチ・デザート)付き

これがうまくいったら、ここでランチコンサートや、ディナーコンサートもやって行きたいと思ってます。


曲目が決まったらまたお知らせしますね♪