2022.6.5 OSCAR at 岡崎 申込受付開始 | OSCARライディングスクール

OSCARライディングスクール

初心者・初級者 大歓迎♪

みなさん、お待たせいたしました。
OSCARライディングスクール at 岡崎自動車学校の開催が

決まりましたので申込み方法について連絡させていただきます。

 

従来の申し込み方法と少し変更となっておりますので内容を確認していただき、お申込みいただくようにお願いします。

 

【初参加者、初心者 優先の申込期間】

只今より5月22日(日)PM5:59までとして設けさせていただきます

 

【参加枠に空きがある場合】

5月22日(日)PM6:00~は多数回参加者も含めて先着順で申し込みを行い定員となった時点で締め切りとさせていただきます。


一部受付作業が手作業のシステムの為、定員となった後も申し込みが出来る状態となっていますが、事務局にて時系列での申込内容を確認した後に参加可否のメール連絡を致します。

 

参加費は4,000円(保険代含む)

飲み物、お弁当は無し(各自で準備お願いします。)

コロナウィルス対策としてマスク着用願います。

アルコール消毒液は事務局で準備します。
 

---------------ライディングスクール概要--------------
 *日時 : 令和4年6月5日(日) 
AM9時00分集合・受付開始 ~ PM3時00分終了予定

三密回避の為、AM9:00の5分前を目安に集合願います。
*会場 : 岡崎自動車学校 (愛知県岡崎市不吹町14番地)
*参加費 :  4,000円 ※保険代を含みます。
*お弁当は無し ※昼食については各自でご準備してください。
*申込定員: 25名(当日飛び込み受付はありません)

*雨天決行:雨天でキャンセルする方は申し込みをご遠慮ください。
--------------------------------------------------

 

お問い合わせ先:OSCAR事務局 

当ブログのコメント、またはメール oscar.riding.school@gmail.com
※自動車学校様へのお問い合わせはご遠慮ください。


新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、

ライディングスクールの開催を中止させていただく場合があります。

 

参加を予定されている皆様にも何かとご不便をお掛け致しますが、

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。


【申し込み方法】

・参加ご希望の方は本記事の下にある【参加申込】をクリックします

【参加規定】のページで記事内容の全てを承諾いただき
記事の下の参加申込のリンクをクリックします

【注意事項】のページで記事内容の全てを承諾いただき
記事の下にある参加申込のリンクをクリックします

「申込専用のフォーム」が開きます。

必要項目の全てを入力して送信して下さい。

メールアドレスを誤って入力しますと事務局からのメールが届きません。

また事務局からの返信されるメールのドメインは 【gmail.com】 ですので、ドメインによる着信拒否設定されている方は申込み前に解除しておいて下さい。 

申込専用のフォームの送信完了後に参加のキャンセルを希望の方は、申込後に事務局から送信されるメールに返信する形でご連絡下さい。

開催についてのご質問などは当ブログへコメントを下さい。
開催会場である岡崎自動車学校様への直接のお問合せはご遠慮下さい。

OSCARライディングスクールは初心者、初級者、リターンライダー

大歓迎です。たくさんのお申込をお待ち致しております。

OSCAR at 岡崎に参加希望の方>> 【参加申込】をクリック

↑※定員に達しましたので締め切りとさせていただきました↑


参加申込みしない方は >> ブログトップに戻る