こんにちは!

 

オスカープロモーションこども部です

 

あっと言う間に梅雨明けしましたね

 

そしてもう7月ですビックリマーク

 

皆さん元気に過ごしてるかなはてなマーク

 

暑い毎日が続きますが熱中症に気を付けて

過ごして下さいね

 

さて今日は雑誌掲載情報になります

 

布施愛織

 

 

石山春羽

 

 

現在発売中 講談社「おともだち」 8月号 表紙出演中

 

 

そしてCMには愛織ちゃんが

お祭り姿で登場爆  笑

 

 

皆さんも是非ご覧になって下さいね

 

 

オスカーキッズInstagram ビックリマーク

 

オスカープロモーションこども部では現在

こどもモデルを募集中です

僕も私もオスカーでモデルの仕事がしてみたい

と思われている皆さん


是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか?


応募方法はコチラを参照して下さいね

 

応募用紙を郵送する方法もあります

 

皆さんのご応募お待ちしております