おはようございます!

 

オスカープロモーションこども部です

 

今日からいよいよ12月です爆  笑

12月は色々なイベントがあるので楽しみです音譜

 

寒さも厳しくなってきましたね

体調には気をつけてお過ごし下さい

 

さて今日は番組出演情報になります

 

12月2日(土) 18:55~20:54 放送

 

TBS「炎の体育会TV」

★プルシェンコ絶賛!フィギュア界の新星に完全密着SP★

 

本田紗来が出演致します

 

 

皆さんも是非ご覧になって下さいね音譜

 

 

 

そして

第二回

~オスカー全員面接オーディション!開催決定!!


オーディション日:12月26日(火)


モデルやタレント希望の方募集します爆  笑
やる気のある方大募集爆  笑


特典は登録料が無料アップアップアップ

 

皆さん是非いらして下さいね

 

 

 

オスカーキッズInstagram ビックリマーク

 

オスカープロモーションこども部では現在

こどもモデルを募集中です

僕も私もオスカーでモデルの仕事がしてみたい

と思われている皆さん


是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか?


応募方法はコチラを参照して下さいね


 応募用紙を郵送する方法もあります


皆さんのご応募お待ちしております

 

>