おはようございます!

 

オスカープロモーションこども部です

 

気づけば11月も終わりますね~

本当にあっと言う間の1か月でした

 

皆さんは風邪などひいてないかな?

 

体調に気を付けて過ごして下さいね

 

さて今日は雑誌出演情報になります

 

オスカープロモーションこども部所属

 

赤峰快くん

 

 

木村幸誠くん

 

 

 

増田光桜ちゃん

 

 

 

現在発売中

 

小学館「ポケモンファン」に出演中爆  笑

 

 

皆さんも是非ご覧になって下さいね音譜

 

 

オスカー全員面接オーディション!


この度第2回目を

開催させて頂く事が決定致しました!!


【関東限定】12月26日(火)


モデルやタレント希望の方募集します爆  笑
やる気のある方大募集爆  笑
特典は登録料が無料アップアップアップ

 

皆さん是非いらして下さいね

 

 

 

オスカーキッズInstagram ビックリマーク

 

オスカープロモーションこども部では現在

こどもモデルを募集中です

僕も私もオスカーでモデルの仕事がしてみたい

と思われている皆さん


是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか?


応募方法はコチラを参照して下さいね


 応募用紙を郵送する方法もあります


皆さんのご応募お待ちしております

 

>