こんにちは!

 

オスカープロモーションこども部です

 

 

先週金曜日は音譜待ちに待った音譜音譜

「映画くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」

公開日でしたビックリマーク

 
こちらの映画では本田紗来ちゃんが
初の声優に挑戦させて頂いておりますビックリマーク

 

 

初日舞台挨拶の為3会場を

だいすけお兄さんと一緒に まわらせて頂きました 爆  笑

 

紗来ちゃんはお仕事で浴衣になるのは

初の出来事だったので

とっても嬉しそうでした音譜

 

暑い中会場にお越し頂いた皆さん ありがとうございました♪音譜

 

親子で映画館デビューされるのにピッタリのこの作品

皆さんも是非ご覧になって下さいね 音譜