こんにちは!

 

オスカープロモーションこども部です

 

さて今日は

 

本田紗来ちゃんの情報になります

 

この度

映画くまのがっこう&ふうせんいぬティニー(8月25日公開)

 

主題歌「さよならだよ、ミスター」

 

 

なんとビックリマークこの主題歌に!!

 

11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと一緒に

コーラスとして参加させて頂くことが決定しました音譜

 

 

作詞・作曲はいきものががりのギター&リーダー水野良樹さん
サウンドプロデュース&編曲蔦谷好位置さん
 
 

主題歌は初挑戦ですが

だいすけおにいさんと一緒に歌えることがとても楽しみでした

 

本当に素敵な曲です

 

是非ご家族でご覧下さいね爆  笑

 

 

 

オスカーキッズInstagram がスタートビックリマーク

 

オスカープロモーションこども部では現在

こどもモデルを募集中です

僕も私もオスカーでモデルの仕事がしてみたい

と思われている皆さん


是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか?


応募方法はコチラを参照して下さいね


 応募用紙を郵送する方法もあります


皆さんのご応募お待ちしております