こんばんは!

 

オスカープロモーションこども部です

 

さて今日は舞台出演終了報告になります

 

オスカープロモーションこども部所属

 

松本純青くん・山崎雄大くん

 

 

6月26日より東京グローブ座にて公演

舞台「マクベス」

7月24日無事千秋楽を迎える事ができました

 

公演期間中は沢山の皆さんにお越し頂き

ありがとうございました

 

二人とも本当に嬉しかったそうです爆  笑

 

約一か月程ありましたが

始まってしまうと1回1回があっと言うまで

最後のほうはもっとやりたい~と言ってました

 

二人にとってとても良い経験になった事だと思います

 

これからも又頑張って欲しいですビックリマーク

 

見に来てくれた美空ちゃんと

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

そしてオスカープロモーションこども部では現在

こどもモデルを募集中です

僕も私もオスカーでモデルの仕事がしてみたい

と思われている皆さん


是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか?


応募方法はコチラを参照して下さいね


 応募用紙を郵送する方法もあります


皆さんのご応募お待ちしております