こんばんは!

オスカープロモーションこども部です

さて今日は舞台出演情報になります

オスカープロモーションこども部所属

山崎雄大くん



いよいよ明日が千秋楽となりました~

「No.9-不滅の旋律-」


先日は同じ事務所の
山本学さんも応援に駆けつけて下さいました

とても感動して頂いたようで
雄大くんも大喜び

山本さんからサインを書いて欲しいと言われ

え~~~~~っと照れながらも
相当嬉しそうに書いてました(笑)

共演させて頂いている
大島優子さんのインスタグラムでは
沢山紹介して頂きウキウキの雄大くんです

明日も会場で皆さんにお会い出来ること
楽しみにしています


「No.9-不滅の旋律-」

【演出】白井晃
【脚本】中島かずき(劇団☆新感線)
【音楽監督】三宅純

【公演日程】
★東京公演
【日程】2015年10月10日(土)~25日(日)
【会場】赤坂ACTシアター

★大阪公演
【日程】2015年10月31日(土)~11月4日(水)
【会場】オリックス劇場

★北九州公演
【日程】2015年11月13日(金)~15日(日)
【会場】北九州芸術劇場大ホール


そしてオスカープロモーションこども部では現在

こどもモデルを募集中です

僕もオスカーでモデルの仕事がしてみたい

と思われている皆さん

是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか?

応募方法はコチラを参照して下さいね

 応募用紙を郵送する方法もあります

皆さんのご応募お待ちしております