獅子舞 新年明けましておめでとうございます!獅子舞

オスカープロモーションこども部です

hanetsuki* いつもブログを見て下さってる皆様
今年も頑張って日々更新しようと思っておりますので
昨年同様宜しくお願い致しますkadomatsu*


さて新年最初の出演情報はコチラ

本日18:00~21:00
TBSにて放送

「炎の体育会TV元旦SP」
こちらに

オスカー所属

本田望結ちゃん・紗来ちゃん姉妹が出演します

 

なんと二人はフィギュアスケートの本場
ロシアへ行きプルシェンコさんが主役となる
5億円のアイスショーに出演させて頂ける事に~

さらにプルシェンコさんの別荘にも
お邪魔させて頂いたようで

今から放送が楽しみですね

皆さんも是非チェックしてみて下さいね


そして今年もオスカープロモーションこども部では

こどもモデルを募集


僕も私もオスカーでモデルの仕事がしたい

と思われている皆さん

是非この機会に応募してみてはいかがですか?

応募方法は
コチラを参照してくださいね

応募用紙を郵送する方法もあります

皆さんのご応募お待ちしてます