おはようございます!
今日は先日行われた演技レッスンの時の
面白エピソードを報告しますね

↓の画像


皆さん気づいて頂けましたか?

ボーダーだらけ(笑)

オシャレキッズの今の流行はボーダーなのかな??

私個人的にボーダー好きなんでなんかこの日は嬉しかったです


そしてレッスンも終わりスタジオ内が
クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー飾りで可愛かったので
皆と撮ろうと思ったのですが

結果写真を見たら
ほとんど飾りが写ってませんでした...。
トホホホ

現在オスカープロモーションこども部では

こどもモデルを募集中です
 
僕も私もオスカーでモデルの仕事がしたい
と思われている皆さん
是非この機会に応募してみてはいかがですか?

応募方法はコチラを参照してくださいね
 
応募用紙を郵送する方法もあります
 
皆さんのご応募お待ちしてます