おはようございます


さて今日は日頃皆さんからファンレター等で
質問がきている

てれび戦士
齋藤茉日ちゃん

私が代表して質問の答えを聞いて参りました

Q.テレビ戦士になって良かったことは?

A.今まで体験できなかったことが、体験できたり
色んなところに行けるところです!

Q.いつから天てれをみていますか?

A.天てれは、2007年の天才テレビくんMAXの頃からです!

Q.好きな色はなんですか?

A.むらさきと黄色です!

Q.好きな芸能人、目標にしてる人はいますか?

A.好きな芸能人は、堀北真希さんと武井咲さん、桐谷美玲さん♡
目標にしてる人も同んなじです!

Q.好きなキャラクターは?

A.トトロとぷーさんです!!

皆さん少しは参考になりましたか

これからも応援宜しくお願い致します

そして現在オスカプロモーションーこども部では

こどもモデルを募集中です

僕も私もオスカーでモデルの仕事がしたい

と思われている皆さん

是非この機会に応募してみてはいかがですか?

応募方法はコチラを参照してくださいね

応募用紙を郵送する方法もあります

皆さんのご応募お待ちしてます