こんにちは

オスカープロモーションこども部です


本日2回目の更新


先日紹介させて頂きました


オスカープロモーション公式You Tube


本田望結ちゃん紗来ちゃん姉妹による

「キヨミソング」




皆さんはもうチェックしてくれたかな?

先日Kstyleでも紹介されました

まだチェックされてない方は是非見てみて下さいね

ちなみに「キヨミ」とは
韓国語で「カワイイ」と言う意味だそうです音譜
一つ勉強になりました




そして現在オスカプロモーションーこども部では

こどもモデルを募集中です


僕もビックリマーク私も!!オスカーでモデルの仕事がしたい!!

と思われている皆さん
是非この機会に応募してみてはいかがですか?

応募方法はコチラを参照してくださいね

応募用紙を郵送する方法もあります


皆さんのご応募お待ちしてます音譜