こんにちは

オスカープロモーションこども部です

そろそろ夏休みが始まったお子さん達も多いかなはてなマーク

夏休みと言えば宿題や自由研究がありますね~


私は子供の頃夏休み遊びすぎてギリギリに宿題を
するタイプでしたえっ

皆さんも私みたいにならないよう早めに頑張って下さいね


そこでちょっとお知らせです


明日放送の番組では

本田望結ちゃんが夏休みの社会科見学で
でんきの仕組みを学びます

もしかしたら宿題の参考になるかもしれませんよ~

お時間ありましたら皆さんも是非チェックしてみて下さいね

放送日時:7月20日(日)
放送時間:10:00-10:54

BS TBS「本田望結ちゃんの夏休みでんき日記」