綴り

道具が透明になる感覚

所作が板に付く 頭で考えずに体が動く

経験値と自信が手先に出る


ネクストレベルが見えた今日


寝不足の中 自分で決めた時間に体を起こして

やるべきことを済ます


個人のイベントとお店のイベントが同時並行して準備期間なので、てんやわんやな毎日ですが何もないよりは断然まし。

このハイスピードの状況を楽しめるかがその人のポテンシャルなんだって言い聞かせています


いつも通りのルーティーンを終えた後に向かった代々木上原


お店の仕様に大分慣れてきたので、自分達なりの動きや見せ方もこれからは勝負できる段階に 

ここからですよ


同業の知り合いが何人も来てくれましたが、物怖じせずバーテンディングも、カクテルもちゃんと表現できたかな?なんて


あっとういまにお店の閉店時刻


締め作業を終えて、後輩と一緒jにカクテル練習して帰宅。夏はマルガリータとダイキリが美味しく感じますね


3ピースのシェイクを変えたので、少しずつ調整しないと


 お客様から頂いたお土産 -