綴り

技や知識の練度が自信に繋がり

言葉や立ち振る舞いに現れる

何も言わなくともわかる、その人の背景が

何をどれくらい積み上げ、研磨してきたのか


長い長い1日。


久しぶりにフレアの練習場へ

出勤前だったので、短期集中してしっかりと


フレアの難しさと自分の物足りなさを感じつつ、少しづつ出来るようになる喜びと純粋な楽しさがありました。


そして、人は定期的に汗をかくことをするとかなりリフレッシュになるなーと再確認!


そのまま池袋の店舗へ出勤して、今日も沢山のカクテルを振る舞いました。

やっぱりお客様のリアルな表情が目の前で動くと、それに満足感と期待に応えたいという気持ちが芽生えますね。これが我々の仕事の醍醐味


サプライズで行った

ショータイムも楽しくかつカッコよく。


上がった後にオーナーと話し込んでしまって気づいたら朝7時になっていましたが、未来の話やBARの話、色んなやりとりをできたのでとても良い時間でした


31日はOFF 大好きなアーティストのLiveなので、とても楽しみです。


- ショータイムの様子を少しだけ公開 -