世界のスーパーフェザー級の壁は分厚い | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。





終盤1発1発燃えたんだけど、ボンバーの導火線が長いんだよなー。。あそこで爆竹みたいなパパパパパパパパパパンがあったら…。でもそれも含めてボンバーの魅力だからなぁ。序盤の劣勢から自分のペースに引き込むボンバーも流石だが、あそこを勝ち切るベルチェルトの上手さ強さ。。嗚呼…







先ずはゆっくりと休んで欲しい。
ボンバーお疲れ様です。






もしも、本人がまた燃えられるなら、、またアメリカでお呼びがかかると思うんだよね。


コラレスの方が相性良いかな。先に当てたもん勝ちのスリリングな試合になりそうだけど。カステジャノスも危ない眼してたよね。ああいうのがゴロゴロ居る世界。最後まで見たかったけど。序盤強いコラレスとスロースターターなボンバー。そこをどうアジャストしてくるのか。面白そうだな。







敗戦のショックをメダカで癒した。

#めだかの学校

A post shared by GLOVEびいき (@oscar_delahoya_fish) on



何匹いるでしょうか? #めだかの赤ちゃん

A post shared by GLOVEびいき (@oscar_delahoya_fish) on



お父さん、お母さん、、愛人… #めだか

A post shared by GLOVEびいき (@oscar_delahoya_fish) on









世界のボクシングはやはり面白い。