来月号の「デラぼくしんぐ」表紙が決まった! | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。






本当にやるのねーーーアップアップアップアップアップ
まぁ試合はメイウェザーの余裕勝ちでしょうけど、マクレガーのセンスで一発の可能性が…、、まぁ無いでしょーねーべーっだ!亀田1000万チャレンジの超豪華番、『メイウェザー1000億チャレンジ』と、楽しもうと思いますウインクさすがPPVキングはスケールが違うわおーっ!






このビッグニュースで来月の「デラぼくしんぐ」の表紙が早くも決まりました!






「デラぼくしんぐ」って何だって方は昨日のブログを↓








では公開!







でーーん!!
{364431B6-A30E-4A4A-BFA1-58EBFB20C175}

ちょっとレベル上がったやろ?ゲラゲラ







手抜き便乗ブログおしまいにひひ







では、またー!