(東京より少し)北の国から'2016 すだち | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。

あーあーーああああ あーあ音譜ああーあ あああああーー音譜




拝啓  父さん
デラです




つくばはもうすっかり秋なわけで、




庭にすだちを植えるわけで
{A9A9826E-2D2E-4FCD-B5E5-1234B2DD9E61}




数年後には実がつくわけで、




{F95B0131-979A-4D30-9E15-63566F1A8199}
生すだちサワー飲むわけで、ラブ




そしたら父さんにも送ります。




るるるるーー音譜






こっちは本物
{873A18A6-C619-461C-A2B9-C1C561D6F4F9}

北の国から'92  巣立ち



純がチェリーボーイじゃなくなる回と記憶しておりますウインク他にも良いシーンあったけど…。






最初の連続ドラマシリーズの時は、そうた兄ちゃん(岩城滉一)がボクシングでプロデビューする回もありましたな。会長がガッツ石松で、選手の取材インタビューを横取りして喋りまくるのを覚えてるにひひ






久々に最初から見たいなぁ。
涙腺が緩んできている今日この頃…いま見たら号泣しそう笑い泣きでも長いから名シーンをダイジェストでも良いかもべーっだ!






では、また!