家にある一番小さいボクシングのポスター | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。

昨日の反対で小さいやつ!






これでした!
{F9A80970-A9D2-4521-BE3F-60C1206B89FE}
マスターに頂きました。こんなレアなポスターどこから入手したんでしょうねうーん






前WBC会長
ホセ・スライマン
1931-2014



スライマン氏の功績

世界戦15ラウンド→12ラウンド
当日計量→前日計量
6オンスグローブ使用の廃止

などの改革を実施。
ボクサーの安全管理強化に多大な貢献をされた方ですね。






GLOVEでボクシング関係者の方に聞いた話だと、とても勤勉家で、来日する度に日本の文房具をたくさん買って帰られたそうです。






そういった裏話が聞けるところもGLOVEの良さでしたね〜






おっと、肝心の小ささをまた分かりやすくしましたよ。






はい!
{198D7231-0ACA-4368-8F3D-B1AA95FA016A}
下田さん顔だけにひひ






これも額に……






とりあえず保留あせる






では、またー!