西岡×ドネアから4年… | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。


このブログから1年経ちました。
私は試合があった日や会場とか殆んど覚えてないんですが、この試合は数少ない覚えているうちのひとつです。会場はホームデポセンターじゃなく、GLOVEで記憶しちゃってますがべーっだ!






一年経って、お店は無くなってしまい、、マスターのジャイアン化は進行…叫び店主と客の関係から、ジャイアンとのび太の関係、、もとい友達になりましたウインク







{54D4F3BA-67A7-4315-8208-D5EFE1F07D21}

昨日、着て寝た






来年のこの日には、マスターが「おぅ、デラく〜ん!心の友よ〜」って言ってるはずにひひチョキ






そんな感じですニコニコ