10.1 ダイナミックグローブ写真集(量少なめガラケーなしモザイク増し増し) | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。

昨日WBSのネタをブッ込んできたガラケーカメラマン、スーツマン。今回は写真撮ってません。。何故か?シュガーTシャツ着て下田さんを熱烈応援してたので、スーツの内ポケットにしまってあるガラケーを忘れたとかーダウンコアなファンが待ってるという自覚が足りんぞプンプン






ということで、私が撮った写真をいくつか紹介します。






リングより手前に目立つシルエットが…
{15386866-B249-4868-BE90-EED0F5754D91}






ズーム!
{65660AF5-9237-4D79-89F3-AB911662AA83}
仲良さそうな夫婦だなぁって思いましたラブラブ!






{48AC108E-0750-470D-827B-45480445EB1D}
ラリー・カネダ & シュガー下田


カネダさんは痩せてラリー・ホームズにあまり似てなくなりましたが、相変わらずのナイススマイル!そして、下田さんは試合後とは思えぬキレイな顔ウインク完勝アップ






ズーム!
{4C3A2AE8-341C-4BD4-8993-FFD2DA0D57BF}
真ん中 : デラ(私)
ツーショット写真を阻止したったでーべーっだ!







{F05F828B-1151-4F96-B3FF-142923E6E8B9}
香川のボクシングキングは翌日の細いチケットを持ってましたにひひ普通のチケットと一緒に撮れば分かりやすかったなー






試合後、気の置けない仲間たちと祝勝会へ!






何軒目かで頼んだナポリタン
{A1770726-B34A-4608-8D4B-AFF5318A17BA}
GLOVEのやつ食べてぇーーーえーん






打ち上げに下田さんが顔を出してくれましたラブ
{C38B655A-726D-488E-B1A7-436F8787EC02}
下田さんは外園さんのTシャツ着てるにひひ私は寝てるかお





サインする下田さん
{12FF2EEA-A9B4-4F1D-BC1D-2CC8A00965E0}







女性に声かけられる下田さん
{8EC799EB-AE15-42D1-AD55-8CFC11D59027}






羨ましいアップアップ






解散したのは早朝4時頃…
{64EBEA31-8205-4EC8-AEFB-B1D4D5569965}
〆のシジミ味噌汁
ラーメン屋閉まってて助かったー






応援してる選手が勝って、一緒に応援してる仲間たちと酒を飲む…、これ以上に美味しい酒は知りません!






これからも沢山こういうの飲みたいですニコニコ






下田さん、次もお願いしますウインクチョキ