今月のボクシングビートおすすめ記事 ロマゴン、比嘉ゴン! | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。

今月号と言っても来週15日発売のじゃなくて、8月発売のやつですよべーっだ!






飯田覚士の直撃トーク〜この人に聞きたい!




{4B1F4930-C12C-4A4B-89B6-8F5FC0B88B52}





今回の対談相手はHDっすねー





H     D
比嘉大吾



っすよー!DAIGOウィッシュ🙅






飯田覚士さんといえば、元気が出るテレビのボクシング予備校見てたなー!番組企画から世界チャンピオンになるって凄いよね。ライバルの松島二郎さんも日本チャンピオンになったし。






それはさておき比嘉選手。まだ生で見たことないんですよねー。わたしの周りでも評価が高く、近いうちに生観戦したい!!






対談と同じくyoutubeでディアレ戦を見ながら。ロマゴンよりガッチリ体型だけどシルエットは似てる。思い切り良くパンチ打つので正確性となめらかさは無いけど、なるほどスタイルは意識してるの分かりますね。で、詰めの鋭さは師匠の具志堅用高さんぽいっちゅねにひひ強いなアップロマゴンvs比嘉ゴン、実現するまで上り詰めて欲しいものですラブラブ!






あっ、2ラウンド終盤のダウンはレフリーのジェスチャーも曖昧なのもあるけど、最後まで確認しないのもイカンですかなー。テロップ出しちゃったテレビ局もねべーっだ!






比嘉選手の憧れ、ロマゴンの大一番まであと3日!
{1341A82E-D9A9-4F8F-8F65-A38C0A6C290F}

vsクアドラス



9/11(日)
WOWOWプライム  11:00〜
http://www.wowow.co.jp/sports/excite/card/2016sep.html




おうちでビール飲みながら観戦するぞーアップアップアップメラメラメラメラメラメラ







最後に比嘉選手から全国のボクシングファンに一言…

{52E290B5-5B98-4051-A185-0488B82548C1}



(とレコーダーに頭を下げる)。












では、また!