オスカルさん2回目の月命日です。

まだまだオスカルさんの写真はおろか、オスカルさんを思い出すだけで涙が出てくるくらい、ペットロスは続いています。


今まさに泣いています。


去年の今頃はまだまだ元気だったから、癌があったって平均寿命行くんじゃないかな?と思ってたのに…

癌の治療はやれる事全部やり尽くしたから後悔はないけれど、後悔というよりはもっともっと一緒にいたかったということ


日常で悲しいことヘコむ事があったら、すぐ横にきてくれたオスカルさんがいないことが辛くて辛くて仕方ない。


嬉しいことは、チビオス様のワクチンで京都の病院行ったら、チビオス様を通して看護師さん達がオスカルさんを思い出してくれること。


怒りん坊だけどたくさんの人に愛されていたオスカルさん。

偉大な偉大なオスカルさん。


今では私の心が辛くなると、夢に出てきてくれるのが増えました。


チビオス様もオスカルさんの事を可愛がってくださった看護師さん達からたくさん可愛がって貰えて、病院なのに尻尾ブンブンふって(笑)


オスカルさんを買ったペットショップの店長さんからはなかなかあんなに人懐こいワンコはいませんから、可愛かったですねと言われたけど、チビオス様も負けじとむちゃくちゃ人懐こいです(笑)


まだまだオスカルさんがいない生活は慣れない。

ずっとずっと大好きだよオスカルさん。


まだまだ私は絶賛ペットロスです。