本日4月28日夜の10時40分オスカルさん旅立ちました。


最後は痙攣起こし、しんどそうに見えましたが、すでに意識はなかったのかなと思います。


私の仕事の帰りまで待ってくれていて、私の顔を見てからぐったりしだし、きっと最後に私に会えて安心してくれたのかなと思います。


誕生日が命日なんてオスカルさんらしいなと思います。

最後の最後まで親分のために親分が最後にオスカルさんとしたいこと、後悔なく最後の時間を受け入れられるように、誕生日まで頑張ってくれて、私の帰りも待ってくれて…


一つ残らず私の願いを全てみごとに叶えてくれました。

偶然にしては凄すぎる。

やっぱりオスカルさんが頑張ってくれてたとしか思えない。


感謝しかありません。

オスカルさんありがとう。

大好きだよ。私の大事な宝物。


オスカルさん30日お昼3時頃お空に向かいます。