昨日2回目の手術を受けたわや子ちゃん。

朝ごはん抜きで腹ペコ。
外を眺めてます。

がんばろうね!の抱擁。

また?!
…という感じ
この箱キライ😾💢
そして今日、午後中に面会に行くと…
前回とは違って鳴きながらスリスリしてきました。
前は石みたいに隅っこに固まっていたのに。


やっぱり食事をあまりとらないみたいですが、明日明後日は連休で会えないので、この割りと元気そうな姿に安心しました。
火曜日は朝イチで迎えに行くからね😊

わやちゃんお気に入りの場所にお気に入りのくまちゃん🐻
朝も、昼も、夕方も…
淋しそう…