昨日2回目の手術を受けたわや子ちゃん。

朝ごはん抜きで腹ペコ。

外を眺めてます。





がんばろうね!の抱擁。






また?!

…という感じ

この箱キライ😾💢







そして今日、午後中に面会に行くと…

前回とは違って鳴きながらスリスリしてきました。

前は石みたいに隅っこに固まっていたのに。



やっぱり食事をあまりとらないみたいですが、明日明後日は連休で会えないので、この割りと元気そうな姿に安心しました。


火曜日は朝イチで迎えに行くからね😊








わやちゃんお気に入りの場所にお気に入りのくまちゃん🐻

朝も、昼も、夕方も…

淋しそう…