孝と僕の学生時代 | しくじり人生

しくじり人生

好きな食べ物は肉。学生時代演劇やってたこれからの未来を考え、本名は木くおう笑瓶と同じ暗黒世界聖魔会教祖。お粥、ラーメンなどの冷凍食品が好きです双和ダクト工業で働いてます。西宮からサッカーをメジャーにさせたいと

聖魔界統一教会みたいなところ会員孝田中美保特別ゲスト孝政弘変態コンビ。変態だらけの水泳大会、変態収容所があり!

西宮隣町の住宅街で、ゴミ置場の隣に地べたに座り小声でぷつふつ言ったり中学の同級生がすむマンション前で地べたに座り小声でぷつふつ言ってたと言う噂を耳にしましたいつもうつむいて歩いてました。休憩時間はいつも一人でした孝杏理パッパー警部清水良太と坂口杏理のパッパー警部。

アダルトビデオ新作お笑いビデオ制作笠原脇坂まず最初仕事パーパー警部あ半警部なっはゎ警部(*/□\*)警部うふん警部🤡警部うえーん警部ブリーフずらし追っかける孝おっぱー警部変態孝の病になるテレビ西宮を超え大阪に信者になる人がいた一生外に出るな!羽賀と同じ稲葉からの伝言井上と死人。地●行きイメージ通り小野からも、言われた孝が松田に送ったメッセージです。羽賀は男前。孝不細工月すっぽんネタばかり言う。八光と大原の日本昔話歌い初め終わり孝花子東生がついてくる。猫ウサギになってた。動物泣き真似しながらおいかける。

スタジオアクタ●んこレディ古着屋は、白竜会が関わりありろくでなし以下

松尾吉井竹川の輪に入れず豊島にエナメル線のことを言いなぜか殴られる10か月前のこと1989

施設生ぬるい地〇へ行け直接と言われた2010

直接海だと大阪西宮の海が腐るといわれた2011もともと

西北ガールズバーはクローズアップされたのに僕はマスコミ稲葉もスルー

自己破産瑞穂は姫路の海土地が腐るといわれた大泣き2006指示してた

お前はもう〇んでいる2007

2008から関与せず2009知らない状態

この世から消えた

顕彰会2011海〇破産指示もしてない

2013ホームレス身元わかる廃墟

ただ放置2020

生きてんじゃねーかと言われた2015から2018

朗が乾杯の音頭をとる2017乞〇以下台風で流され

別の名前でやってる正体変えて僕じゃないと2022

普通高校行けず1992

2000年からマンション前に座ってた今は孝が座る