気付けば大分放置してしまいました。反省…だが私は謝らない←

それは兎も角、先週金曜日は娘の卒業式でした。来年度から新中学生になります。


今はちょっと長い春休みに入りました。
てなわけで、翌土曜日に娘と大前神社に行ってきました。




娘の七五三の時と所要で来たこと有りますが、ここが神社…
ウチは氏神様を奉ってるので初詣は自宅なので、大前さんとは組内の行事位しか関わりが無かったので非常に新鮮でした。

…まぁ事前に知ってたから個人的に見に行きたかったのも有りましたが(笑)

さて、今回はこの辺で。
神社の他の場所の写真撮らなかったから、本当に神社か疑わしかったかな?wせめて足尾神社の社を撮っておけば良かったかな(マテ)