1週間ぶりの更新になります。
まずはようやっと撮影しましたミニプラツーカイオー。
クロコダイオーからの各種ロボ以外の形態。




そしてツーカイオーカッタナー




続いてツーカイオーリッキー




ミニプラなので膝関節の可動入ってますが、関節の場所が特殊なのでポージングがめっちゃ難しいです…
因みにゴールド部分がダイソーのゴールドスプレー売り切れによりアサヒペンの水性ゴールドスプレー(地元イオン系店でセールだったもの)を使用したので、いまいち発色が…下地マットブラック吹いてその上に数回重ね塗りすべきだったと激しく後悔。因みにダイソーのゴールドスプレーは最近やっと再入荷したので6本程確保致しました。これ結構発色良いので個人的にお気に入りです☆

話は変わりまして私が今やってる東方ソシャゲの話。しばらく放置してあった東方ダンマクカグラを再開しました…まぁ再開とはいえ、以前ほどやり込まないでほどほどにしようと思ってます…が、何故か今回やたらガチャ運良いんですよね…
SR霊夢狙いでSSR華扇が出たり、追加ガチャのSSR萃香が10連チケの後単発チケ9連で出るなんて…おかげでイベントポイント倍率が2.5という…いや、周回するつもり無いですからね!



てなわけで復帰後の入手ミタマカードはこんな感じです。


SR霊夢を含めてその上から新規になります。
深化に使用した永琳が消えてはいますが5枚もSSR引き当ててます…因みに石6000個と10連チケ1枚、単発チケ9枚+α、SSR確定チケ1枚(出たのは永琳ですが)でこの結果とは…
多分物欲センサーに引っ掛からなかったからかな…と思います。

そしてこっからはメインの東方LOSTWord。現在の手持ち、新入手から1ページ表示までになります。


ついで、現在の素材含む資産1ページ目表示。


青霊夢の為に天形代4枚確保してあります。そして封結晶も超フェス天井近く貯めてますが…今日のアプデで風神録版神奈子様が来るんですよね…通常フェス神奈子様持ってないから回したいんですよね…神さびた古戦場好きだから1人欲しいな…
青霊夢まだ先だと思うので回しても良いんだけど、どれくらい節約出きるかが鍵ですね…
とりあえず今回はここまで。次は何を上げましょうかね~