というわけで、今日は通算158回目の献血に行って来ました~

…相変わらず今宮の血液センターは遠い💦
地元市内にも献血ルームが有ったら便利なのに…



さて、土曜日から積みプラになっていた夏侯淵トールギスを作り始めました☆
今回はさっと作りたかったのですが、やはり気になるところが多々有るので、ここはガンダムマーカーとかでポイントを押さえて作ろうかと思ってたのですが…とりあえずあと少しで完成かな?



Gマーカーのゴールドがそろそろ限界なのと、ダイソーの缶スプレーゴールドが何処も売り切れなので、金パーツが上手く進んでません…最悪は金マジック使ってみようかと(笑)
盾は塗り分けが有りますので、少し待ちかな…

因みに夏侯惇トールギスは昨年既に作ってあります。



こちらに関しては近日上げようと思ってます。



悲報
EGストライクのアンテナ、甥っ子によって折られる。
茶の間に放置してたのでしょうがないのですが、頭部アンテナの黄色いパーツが折られてしまいました。…まぁライトパッケージをいずれ購入するのでこちらはジャンクパーツとして活用しようかなと思います。