顔見知りの玩具屋さんにて今年初購入したプラモデルになります。
本当は福袋購入しようと思ってましたが、年末に久々ゲーム購入した為に懐事情があやしくて断念。
…そしてこのキットを冬休み中に作っていこうと思います…いや、明日から仕事始めなんですが(苦笑)


とりあえず塗り分けが少なくて済みそうというのと、まだ作ってない等の理由を加味して選びましたが、後で考えたら偶然にも干支繋がりになりました(笑)

で、今回はいきなりランナー塗装~






100均で購入した発泡スチロールのブロックは、穴だらけですが非常に重宝しております。


クリアイエローのパーツにロイヤルメタレッドでちょい足し塗装。マスキングしてあるのは左肩のパーツで、クリアレッドのパーツの上に重ねる仕様の為に透けてクリアイエローが分かりにくくなってしまうのを防止する為に裏からシルバーを吹こうと思ってるのでその為になります。
因みに私は缶スプレー塗装がメインでして、主にダイソーの缶スプレーを使用しています。足りない物はタミヤ等の物を使用してます。

さて、上手く作れれば良いけどどうなりますかね…