という事で2021年のまとめ…と言いますがブログ始めてまだ1ヶ月未満なんですよね(笑)

しかも、今週は日曜日以来日記を書いてないという…


まぁ原因はハッキリしていて、年末の忙しい所に加え、とあるゲームにはまってたからなんですが。






マイニンテンドーストアからのスクショになりますが、このゲームはキャッスルヴァニアの系譜でして、サークルオブザムーンからギャラリーオブラビリンスまでやっていた身としてはのめり込んでしまうわけで…おのれIGAァァァ(苦笑) 

そんなわけで現在終盤に差し掛かっております。先日購入したガンダムデスサイズをまだ手掛けていないという体たらく…この冬休み中に作り上げたいけどどうなりますか。

さて、高校の先輩がキッカケで始めましたが、来年は相互フォロワーさんがどれくらいになりますかね(現在お一人)
そんなわけで今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします☆