こんばんは〜🙋‍♀️
おさゆです爆笑ラブラブ
 
 
最近上手くいかないなぁ〜って感じて
全てネガティヴな思考になってしまい
どんよりオーラ全開おさゆでしたガーンガーンガーン
このガーーーーーンっていう顔よ!笑
 
 
 
自分の思考が止まらなくって、
ネガティヴに浸るんよね!
 
 
仕事で上手く行ってないように感じて
周りからこう思われてるんじゃないか?って
 
 
過去に言われたことを気にしすぎて
また同じこと言われるのでは?滝汗滝汗
って思考が周り、不安と恐れでどんより💧
 
 
 
 
現実ってただ目の前で何か起きてるだけで
それを自分が見たいように見てる!
感じたいように感じている!
 
 
 
過去の出来事と今目の前に起きてることは
全く別のものだから、重ねる必要もない!
どうしても人間は過去の経験を引っ張ってきて
ネガティヴになっちゃうよね〜💔
 
 
 
未来に不安になるのも過去の経験と重ねたり、
恐れや不安にフォーカスしてるから
そういう情報しか見えないし、思いつかないガーン
 
 
 
それはネガティヴチャンネルに合わせて
そうやって悲観的になってるだけ笑い泣き
 
 
 
客観的に自分の状況を観察すると
自分の思考でどんどん不安になって
どんよりゾーンに浸ってるやつ。。。
自分で苦しくなってる笑い泣き笑笑
 
 
 
恐れや不安は自分の思考が作ってます🌟
思考を手放しましょう爆笑ラブラブ
 
 
 
この世界は愛か恐れしかない虹
 
 
 
恐れや不安を作り出さなくていい!
もっとワクワクしよう!チューピンクハートキラキラ
イメージングが大切!!チョキ
 
 
 
 
ウキウキ!ワクワクハート
 
 
波動の法則!
同じ波動のものを引き寄せるから笑
 
 
どんよりしてたらどんよりが見たいの?って
どんよりの現実を創造してしまうよ〜
 
 
 
ワクワク楽しいこと想像して
ワクワクの現実を創造していこうお願いキラキラ
 
 
 
みんなが幸せでありますようにチューハート
 
 
 
 
お読み頂き、ありがとうございますラブラブ
読んでくれる人がいて私ははっぴーですおねがいハート
 
 

【藤サユミ】
コミュニケーション心理学講師
脳機能を生かしたコーチングや カウンセリングを提供しています。
こころと思考の整理をして 本当の能力に気付いてもらい
行きたい未来を描くサポート✧⁎⠜  
・不安がある
・頭の中がぐちゃぐちゃ
・夢を叶えたい  

セッションや講座 企業研修なども開催しています✧⁎⠜
教師→学童立上げ→心理学講師 先生歴7年目👩‍🏫

 

 

 

公式LINEにて無料相談受付中! 

 

 

 

 

 Instagram