久しぶりにブログ書こうと思ったら3年ぶりだった🤣(久しぶりすぎる🤣)

2歳2ヶ月になる息子の成長日記を残すべくこれからはちょくちょく書いていきたいと思います🤗

3月1日から息子のためにパスキッズ(プリスクーラー)を始めたんです🤨
英語教材って本当にたくさんあってディズニーもワールドワイドキッズもとても魅力的だったんですが、、値段的にも目指す英語レベル的にもパルキッズが我が家には1番合ってるなーと思いまして😚
(ディズニー教材は中古で購入して一歳からDVDと CDを掛け流ししてました)

8万円は正直高いけど、とりあえず毎日90分CDをかけ流していきたいと思います🤗
少しでも効果が出たらいいなーっと期待を込めて😂