いやー最近めっきりブログ書くの忘れてました😂🙇‍♀️🙏一回書くの忘れると本当に続かない🤣
ちゃんと日本からまたオーストラリアに戻ってきてこっちで過ごしてます✈️🇦🇺
メルボルンのサマータイムが終わってウィンタータイムになったせいなのか気温がガクっと下がった気がします😱日本との時差は1時間だけだからなんか嬉しい❤️🤗❤️
4月から無事に留学エージェントで受付のインターンシップもさせて頂けて充実しております😋ただ自分の英語の喋れなさにビックリする事だらけ😭みんなペラペラで羨ましい😭これを糧に頑張ろう🤗🏫
最近バリスタのお友達が出来て美味しいコーヒーのお店紹介してもらいました🤗
メルボルンでコーヒーと言えばここって言うくらい有名なお店みたいです笑い泣き

Search Results

Knowledge result

Patricia Coffee Brewers パトリシアです🇦🇺
平日の朝に行ったけどもうすでにお客様で並んでるー笑い泣きコーヒー買うのに並んだの初めてかも🤣
美味しそうなパンがいっぱいあって絶対コーヒーに合うやつ☕️でも相方さん朝から韓国料理食べたいって言うからパンは断念😤
ホワイト(ミルク多めのコーヒー)を注文しました笑い泣き日本ではホワイトコーヒー見たことないけどオーストラリアでは当たり前のようにあります🤭テイクアウトしたんですけど、本気でむちゃ美味しいコーヒーでした😨なんかクリーミー??なんか繊細なんです🤩私が今まで飲んでたコーヒーは一体なんやったんや🤔🤔
値段もそんなに高くなくて、接客対応が神がかってました🥰❤️またここのコーヒー飲みたいなー🥰ちなみに相方さんは違いがわからんって言ってました。笑
ちゃんと解ってくれ 笑