急遽、今日🙌日本に帰国する事になりました🙇‍♀️
理由なんですが、、長年飼ってるワンコがいるんですが膵臓ガンになってしまいもう長くないだろう。。と母親から連絡が来たんです😨オーストラリアで学校も通ってるし、正直帰国しようか悩んだんですがやっぱり後悔したくないって思ったので帰る事決意🙏🙏帰るまでどうか頑張ってー😰
またオーストラリアに戻ってきますが。。

朝5:50出発のフィリピン航空を予約しました👌
朝3:20のスカイバスに乗るためにサザンクロス駅まで😢一睡もしてなくて眠たい😱
受付は閉まってたのでチケットマシーンを使って購入🙆‍♀️カードのみなので気をつけてください😨現金払いは出来ませんでした💵💵💵
メルボルン空港行きは75番です😍✈️お間違いなく🥰👌
相方さんも朝から見送りに来くれました😋🦛
優しい相方さんに感謝です🤩🙌✈️それにしてもその格好なにって感じ😂爆笑
全く人も居なくて並んでる人は私の他に1人だけ🤣寂しすぎるー😂このスカイバス24時間運行してるんで本当に便利😁❤️それに片道30分とむちゃ近い🙇‍♀️👌
お一人様19、75$でした😱❤️👌痛い出費だわ😱
空港に着いたの良いんです✈️✈️無事にチェックインも終わってボーディングゲートで飛行機の搭乗を待ってたんですよ✈️✈️そしたら⁉️フライアテンドが来て3時間飛行機が遅れてますって🤮🤮まじでサイヤク🙇‍♀️そうなったら、お買い物でもしようと思ってブラブラ3時間、時間潰して搭乗口に戻ったら飛行機キャンセルの文字が😱😱😱もう笑うしかない😂✈️理由はエンジン故障😰怖すぎるやろ😂そんなこんなでお昼まで待たされて外に出されました😂えー本間無理ー。
そのあとまた受付に並んで、飛行機の時間変更に😢もしかしたら、今日の夜中の便に乗れるかもしれないから近くのホテルで待機してって言われたんでタクシーの無料券貰ってホテルに😐
もちろんホテル代は要りません🤣mantra hotel へ🤗空港からタクシーで10分ほどでした🏨 ランチが25ドルまで無料になってました🤗不幸中の幸いってやつ??そりゃ無料ならいただきます😂
なんだかんだランチ楽しみました😂このイカの揚げ物??頂きました🤲🤲しかし、それだけではないんです🤣🤣🤣
な、なんと夜ご飯も35$まで無料😂なんかまーいいかーって気になってきて、ホテルで今ゆっくりしてます🥰🙏さっきまで途方に暮れてたけど、疲れも癒されました🤣
とりあえず今日の夜中の便で大阪に帰れる事を祈ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では空港に向かいます✈️