最近絶不調のosayuちゃん😂🙌
朝起きるたびに唇ヘルペス勃発😢昔からストレスとか風邪引いたらできるやっかい者😭目に見えてストレス感じてますって分かりやすい😂ほんまに口の周り痛いから薬買わないとーって思って調べたら、その名もCold sore😂
さっそく何処にでもあるドラックストアに行ったら10ドル程で買えました🙇‍♀️意外とメーカーもいっぱいあって買うのにどれがいいか悩みました😂毎日口に塗って治療中😭これ以上増えませんように。。🙇‍♀️

それはそうと日曜日ランチ行ってきたんで紹介します🤣🤣急に告知みたいなん始まったで。
最近気になってた中国系のラーメン屋に🤣一麻一辣麻辣燙🙌ってゆう店に😻読み方はわかりません😂自分で具材と麺選ぶんです😻重さでラーメンの値段が変わると言う😂量売りラーメン屋🙆‍♀️
私はノンスパイシーの豚骨風ラーメンスープに😻具材はきのこいっぱいにして便秘対策😂日本のに比べて塩気が多かったです😱食べたあと苦しくて死ぬかなー思った🤮😂
相方さんはスパイシーラーメンにしてました🥰お肉いっぱい選んでてこっちの方が美味しかった😱❤️スパイシーにすればよかった😢


またまた話は変わって。。。
今日突然相方さんがケーキくれて❤️今日なんか記念日やった??って聞いたら仕事が見つかったから一緒にお祝いしてって❤️可愛すぎて😭キュンキュン🤤相方さん先にニート脱出🤗✈️いいなー😂私もそろそろ仕事本気で探そうーっと😍👌
相方さんありがとう🥰❤️

今日1人の人との出会いを自分から終わらしたんです😢出会いは2年前のセブ。。その時は本間にその人の事が大好きやったんですよ🙇‍♀️でもやっぱりなんかちゃうなって思いつつ半年以上前から放置してきて。。正直、相方さんとヒョンちゃんを天秤にかけてたんですよね。人として終わってる。今日気持ちを告げれて良かったです😭ヒョンちゃんが幸せになりますように。まーヒョンちゃんはヒョンちゃんで心配する必要もなく人生楽しんでるけど😂😂

それにしても😰いつから自分はこんなに廃れたんやろーなー。昔は純粋やったのに。自分が嫌になる。一途に人と向き合えば臆病になる。歳なのか慎重すぎるのか人を本気で愛せないのか。なんやこの病気😰