昨日学校から帰ったら相方さんが照れながらチョコくれたんです❤️😻❤️可愛すぎるー🤣
LINDORのチョコ🤣これスイス産やったと思うんですがオーストラリアではスーパーで半額とかで売ってます😂スーパーオタクなんでww
絶対太ること間違いなしの絶品スィートさ😻
中には四種類の味が入ってました🤗ホワイト、ミルク、ダーク、ヘーゼルナッツ🤩私のオススメは断然ヘーゼルナッツ❤️👌誰も聞いてないってw
2人でまったりしながらもう寝よかーとか言ってたらなんと相方さんの携帯が鳴ったんです😱
もう夜中の12:30やでー😱やめてくれよーと思ってたら、共通の友人が今どこ??って聞くんです😂🙌イヤイヤ今オーストラリアですから。
って思ってたら友人が今出張でメルボルンやねん明日の朝には日本帰るけど✈️っって😂もっと早く言ってー🤣そりゃ今から行きますよ😂✈️
わー亮くん久しぶり😂😂😂😂😂この友人、私達がセブ留学してた時に出来たお友達なんです😻🙏世界って狭いなー🤣相方さんの親友😂🙌
留学って色んな所に友達出来るから最高😂
記念にみんなで写真取ろうって相方さんが😂撮ってくれんのはいいで🤷🏼‍♀️おいおい私写真入ってないやん😂撮るならちゃんと撮ってくれよ😂😂😂って思ったオサユでした😱